アグリロゴマーク

ドメーヌ・ボヤール

英国のランキング「トップ50」に選ばれたブルガリアワイン!

ドメーヌ・ボヤールはモダンな技術を駆使してワイン造りを行うワイナリー。生活を彩るスタイリッシュなワインを通して、ワイン文化を発展させることを使命としています。
高度な資格を持つ醸造家のチームと、中~東欧で最も近代的なワイナリーを誇り、最高の品質を実現するため、最高のブドウだけを厳選して収穫しています。

歴史:
ドメーヌ・ボヤールは1989年のブルガリアの変革(共産党政権が崩壊)後、設立された初の民間ワイン製造会社。1991年に首都ソフィアとロンドンで登記された後、経済的な変革の嵐の中で、ヨーロッパ、カナダ、日本向け輸出の最大かつ最も権威ある生産者、輸出業者に成長しました。
Domaine BoyarとBoyarが所有する "Sinite skali"
(the Blue stonesブランド)は、AC Nielsenによる権威ある英国のランキング「トップ50」に選ばれた唯一のブルガリアワインです。

ブドウ畑:
ドメーヌ・ボヤールは、トラキア低地地方やその他の小さな生産地域の信頼のおけるブドウ栽培農家と長期契約を結んでいます。そしてボヤールの醸造スタッフは、ブドウ栽培の全てに目を配り、ブドウの品質基準、収量基準、収穫の正確な開始時期について決定を下します。
そうすることで栽培農家はボヤールの基準に見合った品質を目指してブドウの手入れに没頭し、醸造家はブドウから最高のものを引き出してワインを造ることに集中することができるのです。

ボヤールでは、ヨーロッパ系国際品種、地元品種を問わず、幅広いブドウ品種でワインを生産しています。そしてそれぞれの品種の個性を最大限に引き出し、ワイン愛好家の味覚に訴えかけるような、魅力的でエキサイティングなブレンドワインを造ることを目指しています。
ワイナリーには、世界のトップ・メーカーから提供された最新技術や設備が導入されています。
だからこそ、ワイン造りにおいて伝統と近代的な技術を融合させ、最高級クラスのブティック・ワインを生産することができるのです。

Line Up / 商品一覧

画像・POP等

ドメーヌ・ボヤールの画像・POP素材です。貴社の販促活動にご利用ください。尚、各素材の著作権はドメーヌ・ボヤールに帰属します。お使いの際はご留意ください。

ページの先頭へ